薬事法有識者会議 薬事法資格試験サイト
HOME資格の有用性 組織概要試験概要ログイン お問い合わせ

動作確認サンプル

資格試験解答例

プライバシーポリシー

特定商取引に基づく表記

よくあるご相談

サイトマップ

お問い合わせ

資格の有用性

薬事法管理者資格を取得することのメリット
薬事法管理者を取得すると…
1.薬事法に関する情報の継続的なブラッシュアップが図れます。
 薬事法管理者資格(薬事法管理者、コスメ薬事法管理者)の資格取得者の方々には、定期的にメールマガジンを発行します(無料)。そのメールマガジンには、薬事法最新情報などが掲載されていますので、薬事法に関する情報の継続的なブラッシュアップが図れます。


2.会社における仕事の受注につながります。
 健康食品や化粧品の広告はどんなに訴求力にすぐれたものであっても薬事法に違反していたのでは、使いものになりません。従って、広告制作会社・ホームページ制作会社に発注しようという時は、その会社に薬事のわかるクリエーターがいるのかを依頼者は発注の目安としています。 そういうときに薬事法管理者資格の取得者がいると発注者も安心して発注することが出来ます。


3.社内でのポジションUPが可能です。
 健康食品や化粧品に関するビジネスを行なう以上、社内に薬事のわかる人が不可欠です。
 ですから、あなたが薬事法管理者資格を取得すると社内での評価が高まります。


4.起業(独立起業、週末起業)・転職が可能です。
1
起業
仕事のニーズは多数あります.
 

仕事のニーズは多数あります。今すぐ仕事を始めたい方はこちらからご登録ください。
また、起業の第一歩として、メルマガを発行するのも良いでしょう。メルマガに流用可能な薬事法関連コンテンツを無料で提供します。
起業をお考えの方、メルマガ用コンテンツを希望される方は、こちらへ

2
転職
  薬事法管理者資格の取得者を求めている企業はこちらです。



プライバシーポリシーよくあるご相談サイトマップ薬事法管理者認定者規約お問い合せ
Copyright(c)Pharmaceutical Law Wisdoms. all right reserved.